 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は成人式にいってきました!!

沢山の昔の友達に会えて面白かった(・∀・)
大学生、子持ち、社会人、フリーター、ミュージシャン、自衛隊員・・・

皆が色々な人生を進んでいることを知って、この先のことを考えさせられるようなー。


式典最中の騒ぎは思った程では無かった。ざわざわ…くらい。
でも、檀上に登りだす奴らはいた。
毎回起こる事をやらないで、予定調和的な流れを壊してもいいだろ・・・もう大人なんだし。

別に空気読まなくてもいいんじゃね?と思った。


その後、16時よりクラス会。
1次会、飲み屋
2次会、飲み屋
3次会、カラオケ(結局行った)

おひらきは朝の3時ごろ。
帰りは4時になりました。

送ってくれたHさん、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
 totoroz [URL] #ADFt6C5g
お互い成人おめでとう!

既に妻子持ちで管理職になってる奴いて驚いたw
式の最中の予定調和っぷりは面白いな。歴史は繰り返すのさ!

3次会とか行ったことねぇや…。
 2009.01.12 Mon 22:53 [Edit]
 ondhi [URL] #-
>totoroz
まずおめでとう!!
とうとう成人になってしまったなーー(゚∀゚   )

みんな段階をひとつふたつ飛ばしているような凄さでもう。
久し振りに会ったと思ったら・・・ですねww
式の最中はカラフルな袴姿の男達が飛んだり跳ねたりヽ(´ー`)ノ

3次会以降は正直要らない子かもしれない。
みんなグッタリして・・早く切り上げてれば良かったぜorz
 2009.01.13 Tue 20:23 [Edit]
 BlogPetのいわし [URL] #-
いわしは、成人するはずだったの。
だけど、きょういわしは、人生も予定するはずだった。
それで☆ベルガモット★は成人式に調和された。
いわしは、成人す 2009.01.20 Tue 15:47 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ondhi.blog54.fc2.com/tb.php/294-da5ac8aa
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

オンディ

Author:オンディ
職業:大学3年
住所:千葉県某所
MAIL:山qz@hotmail.co.jp
山をyamaにして送って下さい
11時以降にメッセ出没中かもっす


mixi

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
ブログランキング
FC2ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的大好きリンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
