 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
総武線、成田行き快速にて『ルーツ飲んでゴー!』キャンペーンの、ジョジョ版ポスター発見ッ!!!!
ディモールト!ディモールト嬉しいぞ!!!

内容は、承太郎が「名刺を置いて行かれた・・・」と呟いている絵。
自分にはちょっと謎が残る一枚。リーマンが対象年齢なのか知らん。

あああ、もうこれめちゃくちゃ写真撮りたかったなあ。
人がそこそこにいて、カシャカシャ言ってたらもう、車両内注目の的ですよもう('∀` )
むしろ100%とかくらいの余裕ある満員だったら、バシバシ撮って人間辞めてたかもしれない。
WRYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!! ってね(゚∀゚ )


今日はYの誕生日だから何か持ってくるように!と先輩が仰ったので、途中でパンダのティッシュケースを買って行った。最近ひいきのヴィレバンさんです。

千葉で軽く迷ったのはここだけの内緒。
あと、京成線は便利(`・ω・´)


パンダ渡して、昼飯食ったら3人でカラオケに。

「時間はどうなされますか?」

M「えー・・・(料金表見ながら)じゃあ5時間で」

「かしこまりました。機種はどういたしましょうか・・・」

ちょっと待て!5時間って言ったよな今?
うわーもーあーまあいいか(笑)

で歌ってきました。
家に着いたのは9時ちょっと。健全な時間帯に帰れてよかった。


よっしゃー今から俺の時間!!勉強すっぞー!おー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
人はそんなに他人に興味を持たない。
だからパシャパシャ撮っても全くもって問題ないさw

ヴィレバンにあるモノだったら何でもプレゼントになりそーだよな。
 2008.07.21 Mon 08:41 [Edit]
 BlogPetのいわし [URL] #-
勉強するの?
勉強するの? 2008.07.24 Thu 13:06 [Edit]
 ondhi [URL] #-
>totoroz
返信遅くなってすまんかった;;

ああ・・あの時取っておけば良かった・・・
そう後悔しないために「勇気」を持つべきだったんだよな!!!
実は、次の日の電車でも見た。でも無理だったorz

他の子のもヴィレバンで行く予定です(←結構てきとう)
 2008.07.30 Wed 01:12 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ondhi.blog54.fc2.com/tb.php/291-f60edc02
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

オンディ

Author:オンディ
職業:大学3年
住所:千葉県某所
MAIL:山qz@hotmail.co.jp
山をyamaにして送って下さい
11時以降にメッセ出没中かもっす


mixi

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
ブログランキング
FC2ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的大好きリンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
