 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遊んで帰ってきた地元の駅。そこで衝撃的なモノを目撃してしまった。

それは駅の周りを飛ぶ無数の小トリ達。
そこでは小トリ達が、いくつかの群れを作ってチュンチュン言いながら、ぶわぁぁぁぁーっと飛び回っていた。
奴らは、ロータリー周辺に生えている数本の木を行き来しながら、大量のフンと騒音をまき散らす。

・・ってマジ怖いんですけど。
バスが来るまで、フン落とされるのが怖かったから、屋根の下でビクビクしてました。

なんで奴らは、わざわざ明るくてうるさい所にやって来るのだろう。
ここ田舎なんだから森だって結構な面積あるし、そこでつがいで仲良くチュンチュンしてればいいんじゃないんか!?
いつもいつも朝っぱらから煩いんだよ!こっちは徹夜で勉強(え)して疲れてるってのにもう!!


ああ・・ごめん、言い過ぎた。本当は俺、わかってるんだ。
寂しいんだよな。わかる、わかるよ。
暗い森の中じゃ、チュンチュンできないよな、見えなくて。鳥目で。

でもな、これだけはわかって欲しい。
フンを狙って落とすのは勘弁して貰いたい。
あれって取りにくいんだよね。マジな話。 orz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
 totoroz [URL] #195Lvy4Y
ウグイスなら大歓迎なんだがな。
朝から小鳥のさえずりを聞いて心地よい朝を迎えたい。

しかし徹夜後だと鬱陶しいかww
 2008.07.11 Fri 07:52 [Edit]
 ondhi [URL] #JalddpaA
>totoroz
ウグイスなら大歓迎だな(・∀・)

もう最近は寝ないとヤバくなってきた・・
規則正しく慎ましく・・・です(お金ないし)
 2008.07.13 Sun 01:30 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ondhi.blog54.fc2.com/tb.php/290-a1500899
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

オンディ

Author:オンディ
職業:大学3年
住所:千葉県某所
MAIL:山qz@hotmail.co.jp
山をyamaにして送って下さい
11時以降にメッセ出没中かもっす


mixi

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
ブログランキング
FC2ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的大好きリンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
