 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回迎えたそれはそう!免許証でっす。

これであのいけすかない若葉マークからはO・SA・RA・BA(オサラバ)だぜ!って感じの今日この頃、いかがお過ごしだろうか。


思えば一年前、毎日のように教習所に通っていた。
素敵な受付のお姉さんやら、なんかやけにアマい教官やら、ドSな女教官(既婚)やらがいたっけな・・・ああなんか思い出したらムカついてきた。奴は今どうしているんだろうか。所長はまだあそこにいるんだろうか?

というか、よく合格貰えたなあなんて思う。
未だに駐車は苦手で、細い道を通っているときなんか対向車線に車が来るともうダメで、ビクビクしながら切り抜けている状況だっていうのに。
まあ、運転は面白いんですけどね(^ω^ )


一人で知らない田舎道を突っ走る!!!!!!BGMは奥田民雄でキメ。さーすらーおーーおおー

先へ進むぬつれ、どんどん道が細くなってきて、どんどん心細くなってくる。

「やべえやべえwwwwwこれwwwやべえwww」

なんてやべえ独り言を叫びながら、今すぐ車降りて逃げたい気持ちをねじ伏せねじ伏せ、大通りに戻れた時のあの安堵感!!


って、どう見てもただの馬鹿です。本当にありがとうございました。


「追記」
もしかしたら前のブログ始めてから2周年かもしれない。
5月の何日かーだったと思うん・・だけど(笑)
文章力は上がっていないけれど、良く続いてるますなあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
帰省した時だけ運転できるから常にgkbr
細い田舎道から道路に出られる保障がなさ過ぎて困る。

気が付いたらうちのブログ3周年過ぎてた。
 2008.05.24 Sat 07:43 [Edit]
 BlogPetのいわし [URL] #-
オンディが追記するの?
オンディが追記す 2008.05.29 Thu 09:55 [Edit]
 ondhi [URL] #-
>totoroz
自分も最近運転してないからちょっとヤバス。
夏休みは友達何人かと、レンタカー旅行行くみたいだからかなりヤバス(゚∀゚;)

3周年おめでとう!!!!!!!!!!
 2008.05.29 Thu 22:34 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ondhi.blog54.fc2.com/tb.php/287-81681aac
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

オンディ

Author:オンディ
職業:大学3年
住所:千葉県某所
MAIL:山qz@hotmail.co.jp
山をyamaにして送って下さい
11時以降にメッセ出没中かもっす


mixi

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
ブログランキング
FC2ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的大好きリンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
