 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
―4月27日、千葉県某市にて、市長選挙&市議補欠選挙が行われた。


ので行ってきた!

会場は近くの福祉センター。
「昔はここでよく遊んだなー・・・」なんて思いながら投票所へ向かう。

福祉センターが出来たのは、たしか小学生高学年の頃だっただろうか。卓球やったり遊戯王やったりサッカーやってガラス割った―なんて事を思い出した。
ガラスを割ったY田S太。そんな彼も今では、東京で歯科衛生士だかの専門学校へ行っている。最近会わないけど元気にしているだろうか。

僕も、ふと気づけば20歳。選挙権なんてモノも貰っちゃって、もう昔には戻れないんだなぁと再認識した今日の選挙でした。



市のサイト見てみたら、投票率は48パーと低めの様子。
地方の市長選なんて特に注目度は高くないと言われると、まあ高いのかなとも。二人に一人が行ってる訳だし・・・(本当は行くのが普通なんだけども)

ぶっちゃけ俺も、「市長決めるからこの二人どっちか選んで!!」ってそんなこと言われても困るわ・・・な感じだったのでまあそんなもんか(笑)


莫大な赤字をどうやって減らすのかこの後に期待!!図書館は潰さないでね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
 totoroz [URL] #ADFt6C5g
そっか誕生日早いもんなw
保険料払うかどうかくらいしか考えてなかったなぁ…。

最近図書館が最高の勉強スペースだと気付いた!
 2008.04.28 Mon 06:55 [Edit]
 ondhi [URL] #JalddpaA
>totoroz
一足先に20になってしまったぜぇぇぇぇぇぇ!!!
保険料は就職してから払いますん(`・ω・´)

図書館いいよ図書館!
 2008.04.30 Wed 01:38 [Edit]
 BlogPetのいわし [URL] #-
きょういわしが遊戯するはずだったの。
きょういわしが遊 2008.05.01 Thu 09:16 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ondhi.blog54.fc2.com/tb.php/283-328c2474
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

オンディ

Author:オンディ
職業:大学3年
住所:千葉県某所
MAIL:山qz@hotmail.co.jp
山をyamaにして送って下さい
11時以降にメッセ出没中かもっす


mixi

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
ブログランキング
FC2ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的大好きリンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
