 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「おつかれっしたぁー!」

バイトが終わって帰ろうと、建物から外へ出たら――辺り一面霞がかっている。霧だ。それもなかなかの濃さの霧。通勤手段がチャリ(原無し)の自分には、帰りがちょっと心配になってきたぞ!!

だけれども、帰らなくてはならない。
鍵を開け、サドルへまたがる。
イヤホンを耳へ、ipodを起動させる。最近のマイベストはJUDY&MARY。そばかす懐かっしいーー!!


のろのろと進む帰り道、その1日あった事を振り返ってみる・・・グダグダで、この霧のようにもやもやでは無かったか。

---------------------------------


起床、AM10:30

朝か昼かどっちかにしろ!!え、昼ですかそうですか(´・ω・`)

その後は、6時からのバイトまで勉強でもやったるわ!!と奮起するが、すぐ挫折。
次に読書に移るけど、今度はすぐDSへ。
最近は逆転裁判2をリアルタイムセーブ使いまくりながら攻略中です。


・・・


あれ、そこまでアレじゃないぞ?
もしかして、もやもやだったのは自分の頭の中なのではないか?という考えに到ったところでどうでもいい事に気づいた。
あーもう早く寝よう!ごめんなアンコーさん。毎日エバーグリーン聞いてる訳にはいかないんだ…



関係ないけど、モヤモヤさまぁーずは面白いよ!!!
毎週金曜、夜1時!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
何故か7時に起きてしまうふしぎ!
もっとゆっくり寝たいんだけど二度寝できねぇ(´・ω・`)

原付免許だけでも取ればいいんじゃね?
 2008.03.11 Tue 08:44 [Edit]
 名無しさん [URL] #-
>totoroz
早起き?そんなの都市伝説だよNE(^ω^ )

免許は大丈夫なんだ・・・俺の運動神経がマズイからって理由で2輪は禁止されてますねん(´・ω・`)
 2008.03.12 Wed 14:01 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ondhi.blog54.fc2.com/tb.php/278-c531deb1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

オンディ

Author:オンディ
職業:大学3年
住所:千葉県某所
MAIL:山qz@hotmail.co.jp
山をyamaにして送って下さい
11時以降にメッセ出没中かもっす


mixi

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
ブログランキング
FC2ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的大好きリンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
