 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やったよー!乗ったら(ヘルツメーターに)1キロ減ってたよー!!

ふふ・・・こいつぁいい滑り出しじゃあないか。

なんて感じで調子乗ってチョコ食べてる自分、すげえ心配です。でもチョコうまいっす。あっさりショコラは俺の嫁!(性別わかんないけどね!)


んで昨日。
ゲオにCD借りに行ったついでに、なんか本でも買ってこうかなーなんて眺めてたら、ロキノン3月号発見!



買ってきました。
つかゲオのレジどうにかなんないのかな?本とレンタルCD別れてるから2回並ばんといけないのめんどくさいっすよー(´Д`)

話戻して、アジカンが近々アルバムを出すそうで。
最近聴いてないなー。どんなジャケットなんだろ?なんて思いながらインタビュー読んで、それで終わりのとこにおりました。


(檸檬通りより)
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/3531/lemon.htm

とっても素敵(・∀・)
毎回、アジカンのジャケットのデザインは中村佑介さんというイラストレーターが手がけていて、こっちも楽しみだったりします。
中村さんは檸檬通りというサイトも運営していてはります。


うーあーうあーー明日は1時からバイトだー
馬車馬のように働いてきまっす!!頑張ろう自分!ファイトォォオォ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
帰省したら体重があばばばばww

アジカンは或る街の群青から止まってる(´・ω・`)
 2008.02.28 Thu 08:12 [Edit]
 オンディ [URL] #JalddpaA
>totoroz
こっちは体重減りはしたけど、周りから「ヤツレタ?」言われる日々です(´・ω・`)ションボリ

実は俺も或る街までで(・∀・;)
転がる岩借りてこよっと!
 2008.03.04 Tue 02:26 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ondhi.blog54.fc2.com/tb.php/276-a1601bba
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

オンディ

Author:オンディ
職業:大学3年
住所:千葉県某所
MAIL:山qz@hotmail.co.jp
山をyamaにして送って下さい
11時以降にメッセ出没中かもっす


mixi

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
ブログランキング
FC2ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的大好きリンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
