 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意識改革が必要だ



全く勉強をしていない。本も読んでいない。

やっていることっていうと、漫画にゲームにインターネット、それに映画鑑賞音楽鑑賞。
そして諸悪の根源ニコニコ動画。
(てか2時のチャイムうざいよね。むこうの人達は俺らが見る時間をわかってて広告打つあたりあざとい、っつか頭良いってか関係無いな。アクセス者数見ればわかるもんな)

ニコニコしながら朝を迎えるってのは、この先よくありそっす(´ー`)


ーと家でそんな事してたり、地元の友達とうだうだしたりして、6時からバイト行くかっ!って感じの毎日。



「そんなもんじゃねえ?」



「そんなんじゃダメなんだ!!」



それに。
休み前からの悩みであった急激な体重増加に春休み効果が加わって、"D点(体重ボーダー)"越えしちゃってるし。
自分意志よえーーwwwって感じですわ。(´Д`)ウバァ


そこで!ゆるんだ心(体)を治すべく、早朝ランニングを計画中。

高校時代の緑ジャージ着て、緑い巨星(ヤンマ・ラル)「見ておくがいい!ランニングとはこういうことだ!!」とかうるさいわ!!

あの緑は鮮やかすぎるから却下。流石に恥ずかしい。靴も緑でちょっと無理だな。
なんでウチの高校はもう少しデザイン考えなかったんだろう。

まあ、ゆるい普通の服着て走ろうと思う。あー朝さみいかなぁー。


みんな何してるかなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
"D点(体重ボーダー)"越え
あるある…。
ビリーやってても筋肉付くだけで痩せないんだよね(´・ω・`)
 2008.02.20 Wed 02:10 [Edit]
 オンディ [URL] #JalddpaA
>totoroz
とりあえず外寒すぎなので、厚着して自転車漕いでます(`・ω・´)
俺も今更だけどニコニコビリー入隊しようかなw
 2008.02.23 Sat 02:33 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ondhi.blog54.fc2.com/tb.php/275-2c1241a7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

オンディ

Author:オンディ
職業:大学3年
住所:千葉県某所
MAIL:山qz@hotmail.co.jp
山をyamaにして送って下さい
11時以降にメッセ出没中かもっす


mixi

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
ブログランキング
FC2ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的大好きリンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
