 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くもの抜けがらをたくさん処理してきました。マジくも自重ーヽ(`Д´)ノ

というのも、親が急に押入れの中整理するから手伝え!!と言ってきたのが始まりでありまして。ワイは勉強するんや!の反論は、もちろん受けつけて貰えなかった。


・・・押入れの中は酷いありさま。大掃除の時も怖くて開けられなかったくらいだから覚悟していたのだけれども、それはそれは('∀`)

二段になっている上の方を先に片付ける。くずれちまいますからね。
さて次は下を… と動かそうとしたら、くもの抜けがらがもっさもさ(゚∀゚ ){おっでましだー!
しかも一か所にもっさりと。山に。標高3センチってとこですね。

なんでわざわざ固まるんだよ…と思いつつも、とりあえずかたそうと。

手で触るのは怖いので、ティッシュを取ってー言おうと後ろを向いたら、親は息子そっちのけで昔の雑誌を読んでらっしゃいました。ひどいや。でも得てして親ってこういうもん('∀`)ノ


ーー箱潰して、ゴミ出して、整理が終わると、また新たに荷物を突っ込む。大胆に、そして繊細にギュウギュウに詰め込んで、作業終了!

今日は、バイトの代わりに約3時間のタダ働き。部屋は奇麗になったので僕の心も奇麗になったとおもいます。(うそです)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
さっけぇびがぁー!

クモの巣かと思ったらクモの抜け殻かwww
掃除機使うって裏技は無しかい?
 2008.02.14 Thu 10:40 [Edit]
 蚊取り閃光 [URL] #-

お久しぶりです!!!

無事、受験終わって復活します!蚊取りです^^

受験中は応援ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

というか、蜘蛛って脱皮するんだーー(´∀`*)
知らんかったわーww

私も明日あたり今までの受験のプリントすべて
処理したいと思ってます^^

これで自由だーーー!!!!笑

あ、これからもよろしくお願いします(・∀・)!!
 2008.02.16 Sat 22:49 [Edit]
 オンディ [URL] #JalddpaA
>totoroz
盲点!!!!
なんという裏技・・・
つか今動いてるクモ見たんだけど、コレがいなかっただけ良しとしよう(ノ∀`)

>蚊取りさん
受験お疲れ様!!!ついに解放されましたね!!
ああープリント処理やったやったwwあれは快感('∀`)

これからもよろしくお願いします!
 2008.02.17 Sun 02:22 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ondhi.blog54.fc2.com/tb.php/274-e0315b13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

オンディ

Author:オンディ
職業:大学3年
住所:千葉県某所
MAIL:山qz@hotmail.co.jp
山をyamaにして送って下さい
11時以降にメッセ出没中かもっす


mixi

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
ブログランキング
FC2ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的大好きリンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
