 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうでもいいんだけど今、PSP買おうかとめちゃくちゃ悩んでます。


原因はいくつかあって

・周りのPSP人口の多さ

・毎回友達から言われる「思い切って新型買っちゃえよ!」の言葉。
(買ってもモンハンは無理!!!!流石に付いていけないッス!!!)

・グランツーとかエースコンバットとかウイイレとかメダルオブオナーやりたい。
(これはゆうま、Uさんが原因!)

・カスタムファームウェアとか色々出来るみたいで弄ってみたいという興味。
(調べたら、新型でもCFW化は出来るってすぐ出てきた。これでPSソフトやり放題☆)

・10日に給料入る。
(これ超重要!)


なあ、なんかみんなで買ってやらないか?

メダルオブオナーやろうぜ!!!8人対戦できるし。
"ヨーロッパでの第二次世界大戦を肌で感じてみないか!?"

あるいはウイニングイレブンを!
"監督となって世界を舞台に戦ってみないか!?"

あるいはグランツーリスモ!
"免許取りたての実力を見せてやれ!!"


・・・・って感じでどうでしょう?
本体は新型旧型関係無しに、18,000円ちょいあれば大丈夫!
ウイイレとかソフトは大体4,000円でいけますぜ(・∀・)


こんなん考えてるんなら本でも読んだ方がいいんだけどなあ
わかっちゃいるけど止まらない(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
 BlogPetのいわし [URL] #-
きょういわしは、新型っぽい対戦されたみたい…
でも、いわしは世界大戦も免許したかもー。
きょういわしは、 2008.02.07 Thu 09:14 [Edit]
 selma [URL] #-
おひさしぶりです!
僕もPSPかDS買おうと思ってるんですけど・・・・お金は有るんだけど僕はマリオカートしかやらない事に最近気付きました。
友達がレイトン教授のなんとかってやってて「コレ面白そうだな!」って思ったら頭が悪い事に気付く(笑
wiiとかもって無いし
持ってるゲームといえば 64とゲームボーイ(アドバンスじゃない)(´д`;)

近代文明に付いていけない・・・・ではでは!
 2008.02.23 Sat 21:01 [Edit]
 オンディ [URL] #JalddpaA
>selmaさん
64よりちゃちくなっちゃってるけど、DSのマリオカート面白いですよ(・∀・)
マルチプレイが熱い!!ってか外でできるのがいいっすね^^
 2008.02.26 Tue 02:27 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ondhi.blog54.fc2.com/tb.php/273-484a43ec
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

オンディ

Author:オンディ
職業:大学3年
住所:千葉県某所
MAIL:山qz@hotmail.co.jp
山をyamaにして送って下さい
11時以降にメッセ出没中かもっす


mixi

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
ブログランキング
FC2ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的大好きリンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
