 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついにやってきてしまいました大みそか!!
今年も本当にもうあとわずか、大掃除やなんかはもうお済みでしょうか。
今年の汚れは今年中にやっちゃって来年を真白な状態で迎えたいところですね。


…とまあ偉そうなこと言ってますが、掃除してあるところっつうのは僕の部屋以外の場所であるわけで、台所やら居間やら客間やら仏間やらがそれにあたります。

その僕の部屋では、服やら本やらなんか変なぬいぐるみやらなんやらが散乱しちゃっていて、ゆったりできるスペースというと、椅子とベッドのみ。片付ける気力はもちろん、ない。



あーそういや今日もぼかぁバイトでしたわ。大みそかだってのに。
なんで、最悪は、2007年を地元のスーパーで明かしそうです。
みんなは、家族と一家団欒過ごすも良し!彼氏彼女と仲良く過ごすもよし!友達と語り明かすも良し!!と

ぜひ良い年越しをしてもらいたいっすね。マジで。

え、キレてないっすよ、全然。本当は休みだったのに取り消しになったんをそんなんもう、流石にもう怒ってないっすよ。(^ω^#)ビキビキ




つかミクシーにはなんか愚痴ばっかを書き連ねている感があるので、来年には明るめな話を日記してみたいと思います。あと接続詞の使い方についてかんがえてみようとおもいます。
それから今年は、それなりになんかいろいろありましたが、まあ!とても良い一年でした!


しまんないけどまあいっか!

それぞれに、よいお年を迎えられることを祈っております。
(゚∀゚)ノノ{じゃーね!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
 totoroz [URL] #ADFt6C5g
オンディの愚痴日記はお決まりだよ!
よし言ったな、来年から明るめになってやれ(`・ω・´)
 2007.12.31 Mon 04:32 [Edit]
 BlogPetのいわし [URL] #-
いわしはシフトしたよ♪
いわしはシフトし 2007.12.31 Mon 09:59 [Edit]
 オンディ [URL] #0YHCqsbo
>totoroz
またグチ日記になってしまたww(ノ∀`)
 2008.01.05 Sat 02:25 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ondhi.blog54.fc2.com/tb.php/271-542dbb73
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

オンディ

Author:オンディ
職業:大学3年
住所:千葉県某所
MAIL:山qz@hotmail.co.jp
山をyamaにして送って下さい
11時以降にメッセ出没中かもっす


mixi

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
ブログランキング
FC2ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的大好きリンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
