 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここに猫が寝てたらどうする?

そりゃ連れて帰りますよ。欲を言えばスコティッシュフォールドみたいなもっさりしたのがマイフェーバリートですね。耳は寝てても寝てなくて良かとです。

猫好き?

猫が好き!でも飼えないの...コミュに入ってるレベルですね。

見つけたるわww

やめてぇー!



な、今日はイヴイヴ!予定?ボケ!そんなもんM1に決まっとるわい!!

今夜ヒトハチサンマル(18:30)、朝日テレビよりM1グランプリが放送されます!ちなみに、生です!(性的なイミではなくて)


出演者一覧
笑い飯(吉本興業 大阪)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
ザブングル(ワタナベエンターテインメント)
千鳥(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
キングコング(吉本興業 東京)
ハリセンボン(吉本興業 東京)
ダイアン(吉本興業 大阪)

ネタ披露順
決勝1回戦のネタ披露順は進出者8組の代表者がエントリーナンバーの順に抽選を行い決定する。

順番決めの良し悪しはよくある。ウィキよりいくつか抜粋すると…

「1番目は以降の出演コンビの基準点を作る上に会場の空気が暖まっていないため当たり外れが大きく、通常芸人が最も嫌がる順番とされている。特に個性派のコンビは不利である。 」

「会場の空気が暖まってきた中頃の3番目、4番目、5番目が最も有利。殆どの出場コンビがこの順番を希望する傾向にある。」

「8番目、9番目は観客が中弛みして食傷気味になるため正統派のコンビには不利だが個性派のコンビに有利。ただし手前に個性派のコンビが続くと逆転する。」

などなど、ジャンケンやあらへんのやで!?とツッコミたくなるが、見てるとまさにウィキ通りなのである。つまり順番は重要!最初から気は抜けないってワケだ。


ところで今回、誰が勝つべきか。
毎回毎回優勝を逃してきた笑い飯が勝つべきなんじゃろうけども、ここはトータルテンボスで行って欲しい。なんでかって?好きだからに決まってるだろ!!マッチと綿棒のコンビがM1を制覇しますよ!!!!

でも........トータルは前回で審査員ウケがめちゃくちゃ悪かったからダメかもしれんね(;´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
 BlogPetのいわし [URL] #-
オンディが実証するの?
オンディが実証す 2007.12.23 Sun 09:50 [Edit]
M1初めて見たが面白かったぜww
納得のいく結果だったと思います。

ただ…サンドウィッチマンはテレビ向けじゃあない。
 2007.12.24 Mon 11:52 [Edit]
 オンディ [URL] #JalddpaA
>totoroz
面白かったなあw
敗者からサンドウィッチマン優勝まで行ったのにはビビった( ・∀・)
 2007.12.24 Mon 15:11 [Edit]
 みんな の プロフィール [URL] #-
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
 2007.12.30 Sun 10:09 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ondhi.blog54.fc2.com/tb.php/270-82fe5236
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

オンディ

Author:オンディ
職業:大学3年
住所:千葉県某所
MAIL:山qz@hotmail.co.jp
山をyamaにして送って下さい
11時以降にメッセ出没中かもっす


mixi

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
ブログランキング
FC2ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的大好きリンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
