 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
姉が漫画を借りてきた。その名「もやしもん」


なんというマイナー…ry
と思いつつちょっと読んでみたらけっこう面白くて、バイト終わってから今までずっと読んでいた。んだけど、俺はこんな休日を過ごしていていいのか!と、問いたい!(自分に)


せっかくの休み。おもいっくそ遊ぶとか、まあ勉強とか生産的なことしたりしたほうがいいんじゃないか?

あるいは、

サークルの飲み会で寝ゲロだよー
とか
ちょっくらタイに仏(ブツ)を拝みに…
とか
今、車で日本縦断中!ガスもお金も気力も尽きた!
とかいうなんか素敵なスメルがしそうな休日を過ごしたいってのに……実際はどうだ。
バイトやって帰って漫画読んでミクシーですよ。んでこの後はきっと水曜どうでしょう見て寝るんだよ。

「そのエビチリとろみ無さ過ぎ!(爆)」ってやかましいわ!


もうやってらんないね^^^^

でも、もやしもんに出てくる菌達を見ていると、別にどうでもいっかなんて思えてくるから不思議だ。
もやしもんの菌は菌のクセして癒し系なのだ。

菌菌言ってるけど、もやしもんは農大漫画です。普通に面白いです。普通じゃないのは菌が見えちゃう主人公だけなんです><(普通とかおこがましいわ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
ちょっくらお寺に参拝に…ばっかな自分はどうすればwww
日本縦断…とは言わないが遠くに行ってみたいね。
 2007.11.12 Mon 12:05 [Edit]
 BlogPetのいわし [URL] #-
きょういわしが読書された!
でも、活動した?
きょういわしが読 2007.11.14 Wed 13:13 [Edit]
 オンディ [URL] #JalddpaA
>totorozさん
お寺に参拝ってアナタ!羨ましいですよ!!
日本縦断はほんとにやってみたいところ(・∀・) (←バカ)
 2007.11.18 Sun 02:37 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ondhi.blog54.fc2.com/tb.php/265-2ec38b55
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

オンディ

Author:オンディ
職業:大学3年
住所:千葉県某所
MAIL:山qz@hotmail.co.jp
山をyamaにして送って下さい
11時以降にメッセ出没中かもっす


mixi

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
ブログランキング
FC2ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的大好きリンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
