 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近になってやっと大学の講義も活発になってきやがりましたが、この後期のスケジュールってどうなのよ!?ちょっとばかしキツすぎやしないかい?
はたしてやっていけるのか、とても不安な気持ちでいっぱいですよほんと。

と考えるのは真面目な僕らだけのようで、英語購読で知り合ったスロット大好きE君は、常に週3の予定を立てているようです。つまり毎週休みが4日間。毎日がエヴリディ!(違うけど)なのだ。彼はまさに、学生のあるべき姿を顕しておいでです。

だがしかし、彼は要領がめちゃくちゃ良いので単位はしっかり取ってくる。
講義の始めはしっかり出席し、教授がどう動くのかをよく観察。
安全だと思ったら、サボる。危ないと思ったら、やる。
それは単純な事なんだけれど、確かな観察力と度胸、そして運が必要なのだ。多分、僕なんかには真似はできないだろう。

ところで!その週4の休みをどうやって作ったのか!
彼に詳しく話を聞いてみると、まず木曜の微積を友達に学生証を渡し、出席ということにしておいて、休む。
金曜の化学実験は、もちろん取らない。その次にある基礎ゼミへは出席しない。(見切りをつけたようだ)
で、土ー日ー。

そうして週4の休みはできたのだと言う。

だけどさ、その休みでスロット行くのはどうかと思う。そんな今日この頃ですヽ('A`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
 BlogPetのいわし [URL] #-
きょういわしはコンロ話したかったの♪
きょういわしはコ 2007.10.02 Tue 14:16 [Edit]
そんなことせずに真面目に講義行けば良くね?
と思ってしまった自分は一般人。

無理してサボる必要はないのさ。
 2007.10.02 Tue 19:18 [Edit]
 名無しさん [URL] #-
アフィリエイトで月収30万!!
無料で情報提供致します。

http://55541.blog119.fc2.com/
 2007.10.03 Wed 16:16 [Edit]
 オンディ [URL] #JalddpaA
*totorozさん
そうだそうだ!無理なんてしなくて良いのだ(・∀・)
普通に講義聞いてるのが一番
 2007.10.03 Wed 23:54 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ondhi.blog54.fc2.com/tb.php/261-04ce7a6f
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

オンディ

Author:オンディ
職業:大学3年
住所:千葉県某所
MAIL:山qz@hotmail.co.jp
山をyamaにして送って下さい
11時以降にメッセ出没中かもっす


mixi

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
ブログランキング
FC2ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的大好きリンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
