 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大学の友達と遊んできた。


色々遊んだ後、近くに下宿しているYのところへ泊まりに。

彼は家賃3万5千の所に住んでいると聞いていたので、覚悟を決めて乗り込んだのだけれど、その部屋は思いのほかいい物でかなり、驚いた。

四畳に、狭いけれどロフト付き。
トイレ風呂、キッチン完備。それでしかもコンロはガスではなく、よく宣伝されてるIHとか言う(のか?)ヒーターみたいな物だった。

で、羨ましいのうwwwとか連呼しつつ、買出しへ。そこでまた驚愕。

歩いて5分の所に駅があるのは知っていたけど、3分の所にスーパー、ゲオ、コンビニその他と揃っていて、田舎暮らしの僕には有り得ない立地条件。

あんなん見せられたらほんと一人暮らししたくなるわー


買い物が終わり、自分一人だけこっそり買っていた牛乳を飲んで、「酒盛りじゃー!」言うてまず乾杯。

飲みながら話しながらDVD鑑賞をしていたのだけど、あれ?なんだか眠くなってきたぞ?

さっき飲んだ牛乳が張った膜は思いのほか薄かったらしく、気づいた時には1時間後。僕はチューハイ3缶で潰れていました。
酒弱すぎオワタwww\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
 BlogPetのいわし [URL] #-
きょういわしが連載したいです。
でも、☆ベルガモット★と一人暮らしした。
きょういわしが連 2007.09.24 Mon 14:38 [Edit]
知り合いのレオパレスにそっくりだwww
一人暮らしってのは家事の大変さと1人の時の孤独があるらしいぜ?
 2007.09.24 Mon 17:47 [Edit]
 オンディ [URL] #JalddpaA
*totorozさん
他もやっぱりそんな感じなのか!いやー狭いけど住み心地よさそ(*´Д`)
孤独を感じてみたい今日この頃なのです(よくわからん)
 2007.09.26 Wed 20:44 [Edit]
 ウイッグコスプレ [URL] #-
凄く興味深くてたまに読ませて頂いてます。
また、時間がある時に読みにきますね(*ゝω・)ノ
 2007.09.26 Wed 23:23 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ondhi.blog54.fc2.com/tb.php/260-67f3911a
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

オンディ

Author:オンディ
職業:大学3年
住所:千葉県某所
MAIL:山qz@hotmail.co.jp
山をyamaにして送って下さい
11時以降にメッセ出没中かもっす


mixi

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
ブログランキング
FC2ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的大好きリンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
