 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、「ナニワ金融道」を読んでいます。
めちゃくちゃ面白い。つうか勉強になるヽ(´ー`)ノ


    *         *         *


僕はスーパーで品出しやらのバイトしているのだけど、スーパーってフロアに音楽を流すじゃないですか。
「チャッチャッチャーチャチャー」みたいなインストのものだったり、曲そのまま流したり。

で、昨日の事。
作業中に、近くにいる人の話し声が聞こえてきた。



話し声の主は、酒のコーナーでなにやら物色している様子の、ごく普通の高校生(っぽい)二人組だった。
「夏休みだし飲もうぜ!」って感じで羨ましい!!!俺だって飲みたいんだぜ!?チクショー!」と、思わず心の中で毒づく。

そんな時、『Lifetime Respect』が流れ出す。

『Lifetime Respect』とは、三木道三の歌う『一生一緒にいてくれやー』のあれです。昔すごい流行って、誰の耳にも残っていると思う。
僕はあまり良く知らないんですが、そんな訳で一般レベルの知識はあったのだ。

「懐かしいなーこれ。友達が異常に好きだったなぁ。」なんて思っていると、一人がこの曲に過剰に反応して「俺この曲知ってるよ!」と言いだした。
もう一人は、「誰だったっけ?聞いたことあるな」

「Lifetime Respectって曲で、作ったのは・・・・・・



力道山だよ!!」


惜しい!!!って違う!!それ違う!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
力道山は誰でも浮かぶからおkwww
あれって女の人がカバーしたんかね。
 2007.08.16 Thu 11:12 [Edit]
 BlogPetのいわし [URL] #-
オンディと、講師に解放する?
 2007.08.17 Fri 09:10 [Edit]
 オンディ [URL] #SFo5/nok
*totorozさん
聞いたときはけっこう吹きそうになったけどなwww

ですね
カバーがまた売れている模様だ
ああー印税生活したいなあ.........
 2007.08.25 Sat 22:04 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ondhi.blog54.fc2.com/tb.php/252-ba76f172
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

オンディ

Author:オンディ
職業:大学3年
住所:千葉県某所
MAIL:山qz@hotmail.co.jp
山をyamaにして送って下さい
11時以降にメッセ出没中かもっす


mixi

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
ブログランキング
FC2ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的大好きリンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
