 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は英語の試験でした。
形式は英検の面接(廉価版)みたいな感じだったので、テンパりながらもなんとか出来た。だけどこの今日の試験が筆記だったらと思うと、ゾっとしたりしなかったり。
でもやっぱりゾっとしたり。
 
 
話は変わりますが……最近ブログ書けてないのは、時間の作り方がヘタなんだって気付いた。
作り方ってのもなんか違う気がするけども、まあ各自、なんかそういう日本語に脳内変換してくだされ。(偉そうだな)

例えば、僕なんかよりずっと忙しい人(先輩とか)は、サボってないし、文章上手。メールも即レスだし、そしてなにより、オシャレなのだ。
 
ということは、ブログを豆に更新する人はオシャレになれるであろうことは明白な訳でありまして……こりゃやるしかないなと。ね(^ω^ )

 
とりあえず携帯厨で行きますよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
何その「風が吹けば桶屋が儲かる」理論w
オシャレなんてほどほどでいいんです。
 2007.06.08 Fri 08:40 [Edit]
 BlogPetのいわし [URL] #-
きょういわしはパはここで先輩とかメールしたかったの♪
そしてここでパとここへパがメールされた。
 2007.06.08 Fri 14:52 [Edit]
 オンディ [URL] #8iCOsRG2
*totorozさん
マメ、よってお洒落。
そろはコーラを飲んだらゲップが出るってくらい確実じゃ!

オシャレは程々が一番(´∀`)
そろそろTシャツの季節ですねー
 2007.06.10 Sun 21:46 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ondhi.blog54.fc2.com/tb.php/239-312fcfd8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

オンディ

Author:オンディ
職業:大学3年
住所:千葉県某所
MAIL:山qz@hotmail.co.jp
山をyamaにして送って下さい
11時以降にメッセ出没中かもっす


mixi

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
ブログランキング
FC2ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的大好きリンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
