 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在関東を中心に猛威を振るっている麻疹。
昔、小さい頃に予防接種したはずなのに、大人になると免疫が薄れてきてしまうらしい。
そのおかげで、大学は次々と休校になってしまっている。
 
 
先週の金曜から、ついに僕のとこもはしかで休校になりました\(^o^)/

なんで今頃!どうせならもっと早くするか、休校なんてしないで欲しかった。
そんなこと言うと「休校いいじゃん!」「休みきたんだから喜べよ!」「ガリ勉乙wwww」「ぼっち乙wwww」とか返されるのは予想に難くない。
僕がさ、なんで全身で喜べないかっていうとさ、JABEE(ジャビー)とか言う謎のシステム使ってるから、補講は確実にあるんです。
そのおかげで夏休みは休校期間だけ削られるってのも予想に難くないでしょう?
だからこう微妙な心境なんです。

まあはしかが流行っちゃったのは仕方無いし、休みは嬉しい。
ブログ書けるし、運転の練習もできる。バイトも探せる、勉強できる。
とポジティブシンキングで行こうと思う。
というか実際、かなりつらい所で休み来てくれてかなり助かってます。
はしかかかっちゃった人は養生して下さい。
ほんと、かかっちゃった寮の子も、かなり辛いですよね(´・ω・`)カワイソス
 
 
話は変わりますが、先週の木曜日に幕張(海浜幕張)の免許センター行って、免許貰ってきたんですよ!!
こっぱいテスト受けて、電光掲示板みたいのに受験番号が表示された時の感動はもう、近くにいた二人組のDQN(一昔前のオールドタイプドキュン、えりあし長し)が踊りだす位のものであることをここに記しておく。
ほんとにね、踊りだしたんですよ(^ω^ )

その後は、視力検査して、窓口行って金払って、免許用の証明写真とって、控え室へ。
そこでは交通安全なんとかって言うモノに入らされそうになった。
会費は1500円で、いい事に使ってるんだからまぁ入ろうかな。と思ったのだけど、話してた人が入るのは当たり前でしょ?って感じ悪かったので辞めてしまった。
今考えると無視して入れば良かったな(゚∀゚;)

話が終わって数分待つと、ついに免許が配られ始める!
貰ったときは嬉しかったなあ。でも写真…… 頭ボサボサ\(^o^)/

証明写真取る時には、髪型にご用心。
ちなみに更新は3年後\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
うちの近くの立命館は休校になってる。
夏休み減るし休校にはなってほしくないな(´・ω・`)

残念ながらその1500円は良いことには使われない。
あれは天下り職員への献金だ。
 2007.05.28 Mon 11:52 [Edit]
 オンディ [URL] #JalddpaA
*totorozさん
ほんと、夏休み減るのは痛いな(´・ω・`)
でも、ウチの大学は麻疹感染者20人超でやっと休講っていうコレ、やっぱり教授も夏休み減らしたくなんいかな?w

1500円払わなくて良かった。
友達にも似たようなこと言われたんだぜ!知らなかったぜ!
 2007.05.30 Wed 18:39 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ondhi.blog54.fc2.com/tb.php/236-0a322538
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

オンディ

Author:オンディ
職業:大学3年
住所:千葉県某所
MAIL:山qz@hotmail.co.jp
山をyamaにして送って下さい
11時以降にメッセ出没中かもっす


mixi

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
ブログランキング
FC2ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的大好きリンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
