 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃあさ、まあドライの方がいいよ?僕はさ。
直接言った訳では無いし、暗に示したつもりもないけれど。でも人間って変な生き物じゃない?そこであえてのウェットが欲しい訳ですよ。真面目な話。
いやさ、大変な時期だってわかってはいるんだよ。でもそこであえての優しさを見せて欲しいんだ。たまにはいいじゃない。

さて、簡潔に結論に持っていこう。
僕はその時手を拭きたかった。
何かなんでもいいから拭き取ってこの気持ち悪さを取りのぞきたかったんだ。
ちょっと部屋を探すと、目的の物はすぐに見つかった。円錐形の箱のウェットティッシュと、よくある形のティッシュが、読書をしている姉の傍に偶然あった。自負で取りにいくより姉に取らせた方が効率的な事はわかるよね?
そこで僕は姉にこう言った。
「ちょっとそれとって」
言葉足らずなのは百も承知している。実際には2、3個位しかしていないけれど。まあ人間は物事を大きく誇張したがるきらいがあるからさ。そこら辺はご承知願いたいと思います。100位ね。
言うと姉は「あいよ」と、ティッシュ(ドライ)を投げてよこしてくれやがった。予想通りにね。
予想通りとはいえ、実は僕の真相心理が欲っしていたのはウェットだったんだ。そこで怒ることもできたけど、僕は至極常識的な人間だってことを思いだし、姉にお礼の言葉を投げ、手を拭いた。

長々とどこにも行けないような文章を書いてきたけど、つまり僕が本当に言いたいのは『ドライの中にもウェットを!』ってことなのだ。
メールなんて事務的な事だけ伝わればいいし、過度なコミュニケーションを取ろうなんて考えないから。だけどたまにはいいじゃない?
あんまりツンばっかりしてると僕の胃袋がサイドワインダーしてしまうよ。
ってことで今後ともよろしくお願いします。早く免許取りたいな
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
オンディの文章力に嫉妬。
ティッシュだけでここまで書けるとは…。
 2007.05.15 Tue 23:04 [Edit]
 BlogPetのいわし [URL] #-
オンディがティッシュをするんだよね?
 2007.05.17 Thu 15:07 [Edit]
 オンディ [URL] #JalddpaA
*totorozさん
ふふふ....でもメインはそこじゃないんだぜ(`・ω・′)
 2007.05.20 Sun 18:08 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ondhi.blog54.fc2.com/tb.php/230-c9a9e329
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

オンディ

Author:オンディ
職業:大学3年
住所:千葉県某所
MAIL:山qz@hotmail.co.jp
山をyamaにして送って下さい
11時以降にメッセ出没中かもっす


mixi

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
ブログランキング
FC2ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的大好きリンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
