 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近立場っていうか人間関係が動きまわっています。

ちょっと前までアレだったのが今ではあれになったり(うひひ)、一度にたくさん友達出来たり、絶対この人とは話すことは無いなって人と超仲良くになったりと、もう大変(゜∀゜)
一般の方には普通のイベントっつか、日常茶飯事的なものなんだろうけど、平穏安定を求めるインドア派の僕にはこの変化は刺激的すぎるわけでありまして。
まあでもやっぱり楽しいからいいことなんだろう!とポジティブ人間で頑張っまっす。

でもPCでチャットやっているときに携帯でメールを返すのは辛い。
さらに電話がくると情報過多(´∀`)<過積載です

明日くらい過ぎれば、また心の平穏を取り戻せそう。
明日明後日にはコメントしに行きまくるので覚悟しといて下ーさい(^ω^ )
 
 
さて京極夏彦を読み終わるのはいつの日か…………
まだ140ページ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
こっちはそろそろ安定してきたな。

友達作りはやりすぎると収拾つかなくなるので休止。
初期の頃の奴なんて全然会えてません(´・ω・`)
 2007.05.10 Thu 07:55 [Edit]
 BlogPetのいわし [URL] #-
オンディは過積載で過ぎる…
 2007.05.10 Thu 15:28 [Edit]
 オンディ [URL] #JalddpaA
*totorozさん
友達作りはやりすぎると大変だな(゚∀゚;
入る前は一人ヤダとか思ってたのが逆転してしまっている状況。でも楽しければベネ!
 2007.05.13 Sun 12:25 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ondhi.blog54.fc2.com/tb.php/228-940ba469
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

オンディ

Author:オンディ
職業:大学3年
住所:千葉県某所
MAIL:山qz@hotmail.co.jp
山をyamaにして送って下さい
11時以降にメッセ出没中かもっす


mixi

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
ブログランキング
FC2ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的大好きリンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
