 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあさあ!やってきましたブルーマンデー!
7時まで講義があるというスパルタ、鬼畜な野郎だ!
帰りに食堂脇のロッカールームに教科書を置きに行く切なさは異常。

まあそれもこれも自分が休み欲しいばっかりに、無理な選択したからなんだけどね(´∀`)
ああ…帰りたい




(Q^ω^)休日の過ごし方を教えて下さい」
('A`)「教習所行ってます」
(Q^ω^)「大学生のあるべき姿だNE」
('A`)…‥
昨日は1日中いました。
午前中には3時間学科受けて、そのあと駅前のマックで昼飯。
自分はチキンフィレオのセット。
財布忘れた彼にはチーズバーガー奢ってあげた。 いよっ太っ腹!

次に近くの本屋でロキオン購入。
YUIの2万字インタビューやってるんだけど、YUi良く知らないことに気付いた。

んで2時間乗って帰ってきました。
ようやく路上にも慣れてきて、教官とお話しができるようになりました。
今どきの教官は、ベルセルク大好きだったりジャンプ読んでたりするんだね(´∀`)
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
ベヘリットストラップ…すごく…欲しいです。
でもケータイとかに付けたら周りに変な目で見られる予感。
 2007.04.24 Tue 01:38 [Edit]
ロキオン買いましたか!
僕も買いましたよ(b'`★)

YUIのインタビューまだ三分の二ぐらいしか読んでないです(苦笑
今日全部読みます:-)


ではでは!
 2007.04.25 Wed 19:04 [Edit]
 BlogPetのいわし [URL] #-
きょう、大学生へ選択する?
きょう、大学生へ 2007.04.26 Thu 16:06 [Edit]
 オンディ [URL] #JalddpaA
*totorozさん
ジョジョの石仮面ストラップも激しく欲しいけど、周りの目が気になるなw (悪い意味で)
飾っておくってのもベネかもしれない

*オリケンさん
2万字は文字ばっかりで大変だけど、面白いですよね!
こっちももうちょいで読み終わりそうです(゚∀゚)
 2007.04.30 Mon 10:16 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ondhi.blog54.fc2.com/tb.php/221-aa96c0c1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

オンディ

Author:オンディ
職業:大学3年
住所:千葉県某所
MAIL:山qz@hotmail.co.jp
山をyamaにして送って下さい
11時以降にメッセ出没中かもっす


mixi

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
ブログランキング
FC2ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的大好きリンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
