 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
通学には専ら電車(外房線)な僕ですが、大学まで1時間もかかってしまうのです。
蘇我で乗り換えーとかこれ以上言うと大学分かっちゃうから言わないけど、まぁとにかく1時間突っ立ってるのはツライ。とても暇なんです。

そんなワケでここ最近、電車内での暇つぶしプランを考えている。

ゲームやったり漫画読んだりする度胸は無いし、小説は家、とりあえず静かな所で読みたい。
じゃあ音楽聞こう!ipod持ってきて聞いてようか!!

でも..........音漏れは.......?

そこがネック。
音量押さえないと近くの人が参ってしまう。
あまり押さえずぎると、自分が気持ちよくない。


さあどうする?

そんなお悩みのアナタにはコレ!脳内音楽プレイヤー、Brain musicをお勧めします!!

brain musicはその名の通り、頭の中で勝手に音楽を流します。
頭の中にあるから、どこでも聞けて、もちろん荷物になりません。
そして、いまならなんと! 200円でのご奉仕!
さあ今すぐお電話を!

フリーダイヤル0475-29-91215
               にく くいにいこ


肉食いに行こ(^ω^ ) (これが言いたかった)


前半部分しか日記が無いのは仕様です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
 オリゴケトン [URL] #-
僕もiPodユーザーなんですけれど、やっぱり音漏れって不安ですよね。
バスとかで何気なく聴いてて 不意にこっち見られると非常に不安なんですよ。

かといって人のくだらん話を聞くのは癪に障る。

そんな僕です。



ではでは
 2007.04.14 Sat 16:10 [Edit]
そんなアナタにカナル型のイヤホンをオススメ。
耳栓型のイヤホンだと思ってくれればいい。
 2007.04.15 Sun 10:03 [Edit]
 オンディ [URL] #JalddpaA
*オリゴケトンさん
ですよね..
アホな事言ってますが、最近本当に脳内再生してます。
カナル式とかすればいいんですけど、あいつはどうにも慣れられない(´Д⊂

*totorozさん
前に安売りしてたオーテクの4000円位のヤツを試してみたんけど、なんか苦手だ(´・ω・`)
ゴムも色々変えたりして… でも駄目;;
 2007.04.19 Thu 17:44 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ondhi.blog54.fc2.com/tb.php/216-01a4c87d
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

オンディ

Author:オンディ
職業:大学3年
住所:千葉県某所
MAIL:山qz@hotmail.co.jp
山をyamaにして送って下さい
11時以降にメッセ出没中かもっす


mixi

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
ブログランキング
FC2ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的大好きリンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
