 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の日記です
疲れて爆睡してたんです><

.................................................

講義履修ガイダンスが終わり、同高グループで(ジョジョ友は帰ってたorz)サークルを見て周っていると、肩を軽く叩かれる。

「もう入るところ決まった?」

振り返る間、約1秒
その時間、頭は高速回転
【この声からすると……女の人?!
だが男が声を変えてニヤニヤしながら待っているってのもあるからなぁ…(実際やられた)
まぁなんでもいいか】

振り返ると、いたのは女三人組の天文研究会。

オ「まだ決ってないです」

天「そっかーじゃ君達、星とかに興味ない?」

興味あるけど面倒くさいな....しかし女性を邪険には扱えぬ。だって僕、紳士ですもの(^ω^ )
オ「興味あります!けどとりあえず色々見てみたいんでビラだけ下さい」

天「興味あるんだ!じゃちょっとだからブース行こうよ^^」

ミスった;;
そこで助け舟!
友「実はオンディは剣道行きたいんですよー(嘘)ってことで^^」

天「そうかーあとで絶対着てよね!」

押しが弱いなと思ったけど、まぁいいか


その後は大学を出て、一駅先のとこを探索。
腹減ったとこでファミレス行って、外出ようって時に雨が降り出した。
探索中止で各自解散となりました(´・ω・`)

電車で最寄駅まで着いた頃には、雹(ひょう)がバラバラ降っていて、雷がドガンドガン鳴っていた。
容赦ないのね('A`)

でもちょうどバスが来てたので走ってびしょびしょになりながらも乗る。
んでそのバスはめちゃくちゃ揺れるんだけど、疲れてたのでその揺れが心地良い。
そのあとは寝ちゃって降りそびれて呆然っていう黄金パターン\(^o^)/
雨に変わってたのがせめてもの救い

.................................

コンビニまで あ と 1 k m ......

コンビニまで あ と 5 0 0 m ..........

コンビニまで あ と 2 0 m .........

↑ここで車に水掛けられる


びっしょびっしょで傘とおにぎり(シーチキン)購入(620円也
実際、かなり凄いことになってたと思う。前髪とか「前髪ですが、何か?」的な感じで張り付いてた思う。(謎
店員さんに凄い哀れそうな顔されました( ・∀・)コウフン

歩いていると風が強くなってきて、食いかけのおにぎり(シーチキン)が飛ばされたり、水溜りに足突っ込んだりともう散々でした。

音楽聞けなかったら死んでたね、それはもうコーラを飲んだらゲップが出るくらい確実に。



こんな時間に書けているのは、その雨のおかげってことでもある。
本当は今日、僕の学科内で、なんちゃらオリエンテーションとかのスポーツ大会をやる予定だったのだ。

それが雨でグラウンドが駄目になって、中止ってことに。
友達作る機会減った/(^o^)\

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
見えないものを見ようとして望遠鏡を覗き込めばいいのにw

勧誘してる人は必死だから履修相談とか乗ってくれるよ!
出席しなくてもいい授業とか知れるからマジオススメ。
 2007.04.06 Fri 18:08 [Edit]
 mybys [URL] #-
プロフィール画像が若干マズイ方向なのは置いといて、
大学いいですね~。早く大学生になりたいもんですw
 2007.04.07 Sat 21:11 [Edit]
 オンディ [URL] #JalddpaA
コメ返遅くなってごめんなんだぜ

totorozさん
けどブースに行くと囲まれるのにはビビったな‥
ジョジョ好きがそこかしこにいるのに感動(^ω^ )
 
mybizさん
どうでもいいけど、あれ(ヤマジュン絵落書き)って実際にあったんでしょか?

大学いいですよw
自分の場合、月曜は8時までだけど、木曜が昼までなんです(`・ω・´)
 2007.04.11 Wed 00:59 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ondhi.blog54.fc2.com/tb.php/211-fa5978a8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

オンディ

Author:オンディ
職業:大学3年
住所:千葉県某所
MAIL:山qz@hotmail.co.jp
山をyamaにして送って下さい
11時以降にメッセ出没中かもっす


mixi

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
ブログランキング
FC2ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的大好きリンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
