 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
四月一日、幕張メッセにて入学式


この日は、他のホール(イベントホールかな?)でエルレとか出てたらしいフェスをやっていたようだ。
ロック好きそうな人が多かったのはそのせいやったんやね

そのちき、友達が「ちょっとだけ見てて行こう!」とか言ってた
かなり行きたかったけど、時間危なかったから無理(´・ω・`)
*調べてみたらパンクスプリング2007だと


式は、学長の話聞いて、理事長代理の話聞いて、新入生、在校生の話聞いて、歌歌って……やっと終わり!!!と思いきや、今度は歴史を語りだされて、開放されたのがー何時だったかな?たしか12時過ぎ辺りだった。
もう少しきれいに早く話しを終わらせて欲しかったな。


次はキャンパスに移動(移動費自腹)し、学部別に分かれガイダンス。
と言うことなんだけど、入り口にはおびただしいサークル勧誘員が

ここでは体育会系の彼が先頭切ってくれた
けど、テニスに気を取られて俺ら巻き添え('A`)
サークルは後でいいじゃんか(´Д⊂


ガイダンス受けて、グループミーティングなる物の中で事件は起こった……
自己紹介して、ミーティング終わった後に何人かとアドレス交換したんだけど、その中のアドレスにジョジョのスタンド名がッ!!

リアルジョジョラー発見(^ω^ )
まさに黄金体験.......


帰りもサークル勧誘の波に揉まれ、もう疲れたのでマック行ってさっさと帰ってきました。

サークルは……射撃部に入りたいかも
ジョンガリジョンガリーA(エース)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
ジョジョラー発見(´・ω・)ウラヤマシス
外国語の選択でイタリア語選んでジョジョラー探そうかなw
 2007.04.02 Mon 21:34 [Edit]
 BlogPetのいわし [URL] #-
きのうオンディで、話したよ♪
きのうオンディで 2007.04.04 Wed 16:39 [Edit]
 オンディ [URL] #JalddpaA
*totorozさん
彼は福島出身とのこと。
ジョジョラーは日本全土にいるのだ!!
スタンド使いは惹かれあうってことで。

ドイツかイタリアかで迷ってるけど、イタリア行こうかなww
 2007.04.05 Thu 13:36 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ondhi.blog54.fc2.com/tb.php/209-73222c11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

オンディ

Author:オンディ
職業:大学3年
住所:千葉県某所
MAIL:山qz@hotmail.co.jp
山をyamaにして送って下さい
11時以降にメッセ出没中かもっす


mixi

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
ブログランキング
FC2ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的大好きリンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
