 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みきわめ行って来ました。

担当教官はちょい老けめのおじさん
さあやるぞ!と颯爽と車に乗り込み、椅子ベルトミラー確認、エンジンかけて発進!(バックで超徐行)

発進おk
ギアチェンジおk
坂道おk
寄せおk

寄せてきて....さあ右折!
っていい感じで行ってたところでエンストですよ('A`)サイアク
車に乗っても調子に乗るな ってとこですかね(^ω^ )ウマイっ!


エンストから一気に調子悪くなって凡ミス連発。
クランクなんて何度切り返しやったことか......

「ちょおまw待て待てww」
「ひーひー」
「これじゃちょっと(判子)危ないなー」
「シュン」


っと時間はどんどん過ぎていき、終了のチャイムが鳴り響く。
指示された所に車を駐車して、総括(?)を聞く。

「はいーお疲れさまでしたー」
「お疲れ様でした」
「なあ、ちゃんと復習してきたか?」
「...はい一応は…」
「本当かよ?」
「あーでも実はちょっと手抜いて…」
「(笑)」
「うん。とりあえずはもっと慎重に運転すること。あと確認。あと合図のあたり怪しい。あとシフトチェンジ。あとクランクだね」
「それ全部じゃないですか!(泣)」
本当に泣きたくなった

「まぁあれだな。なんだ。いいところもあるよ。発進うまいし、カーブうまい」
「ありがとうございます」
ボロクソ言った後に褒められても取って付けたようにしか聞こえねえよ(^ω^#)

「ってことで合格だから、修検の申し込みしときなね」
「え?あれで合格なんですか!?」
「まぁギリギリでいいよ(笑)」
「ありがとうございます!」
「でもあれでー.......」
「じゃもう一回やろうか」
「どうも今日はありがとうございました」

普通にこんな感じだった。

今日は、ちょっと老けめの教官の適当さは異常ってことがわかった一日でした


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
その教官で良かったじゃん(゚∀゚)!
何事も適当が一番だよ適当が。
 2007.03.31 Sat 21:59 [Edit]
 オンディ [URL] #JalddpaA
*totorozさん
いやー本当良かった!
厳しい女教師(?)だったらボロクソ言われてやり直しでしたよ('A`)
危ない危ない...
 2007.04.01 Sun 20:41 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ondhi.blog54.fc2.com/tb.php/207-de297ea8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

オンディ

Author:オンディ
職業:大学3年
住所:千葉県某所
MAIL:山qz@hotmail.co.jp
山をyamaにして送って下さい
11時以降にメッセ出没中かもっす


mixi

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
ブログランキング
FC2ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的大好きリンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
