 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は楽しい楽しい同窓会に行ってきたんだけど、楽しいはずの時間が
微妙なものになってしまった。

僕は元来人見知りの気がある。
まぁそれは普通の人より少し控えめ、シャイ位のレベル。
ギリギリのレベルであったのに、長期間のヒキニー(引きこもり、ニート)の為、さらに人見知りが激しくなってしまっていた。

10分もすると大分慣れてきてなんとかいつものペースで喋る事ができた訳でありましたけれど、…なんだろう、やっぱり自信無い。
とりあえず無数にあるNGの中からちょっと選んでみた。(つかテンパってたから思い出せへん)



店前にて

友「お!久しぶり!」

オ「お、おお久しぶち...」

......

店内にて

友「何食べる?」

オ「俺はーー……… アレで!」

友「(苦笑)」

......

会計を済ませボーリングへ

オ「よっしゃ投げるぜ!」

友「待て待て!お前次だよ(笑)」

オ「Σ(゚∀゚」

友「(苦笑)」


みんな優しかったから良かったものの、
これからの大学生活が 危 ぶ ま れ る 


質問!
みんな120超え連発してたんだけどさ
100行けば普通レベルですよね?

人気ブログランキング

恥ずかしオンディのスコア
1、68
2、103
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
 kuzutya [URL] #BBL1M7Pg
はじめまして~俺も今年から大学一年生です^^
ちょくちょく遊びに来るのでよろしくお願いします
暇な時にでも遊びに来てください(*´∀`)
 2007.03.27 Tue 18:42 [Edit]
 BlogPetのいわし [URL] #-
きょういわしはパとここで無数にボーリングしたかったみたい。
きょうは苦笑ー!
いわしはパがボーリングしなかったー。
きょう、大学みたいな連発しないです。
パは次を生活したかもー。
きょういわしはパ 2007.03.28 Wed 16:55 [Edit]
 オンディ [URL] #JalddpaA
*kuzutyaさん
初めましてー
おお!kuzutyaさんも今年から大学生ですか!!
僕も遊びに行かせて貰います(*´Д`)
 2007.03.28 Wed 22:43 [Edit]
 totoroz [URL] #-
同窓会ボウリングっていいなぁw
こっち焼肉だったから途中からグダグダになった('A`)

100いけば普通…だと思うよ。
下手ではないと断言しよう。
 2007.03.29 Thu 02:12 [Edit]
 オンディ [URL] #JalddpaA
*totorozさん
男オンリーの素敵な同窓会でしたよorz
普通に楽しかったし、初めて200upも見れたし(イケメンが206出した)(チクショウ)
ボウリング後はもちろんグダグダ('A`)
ゲーセン組とカラオケ組に分かれて、ゲーセン組はすぐ帰宅っで、終わり

さ来年位にはまたやりたいなー
 2007.03.29 Thu 17:33 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ondhi.blog54.fc2.com/tb.php/204-d94bc8fc
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

オンディ

Author:オンディ
職業:大学3年
住所:千葉県某所
MAIL:山qz@hotmail.co.jp
山をyamaにして送って下さい
11時以降にメッセ出没中かもっす


mixi

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
ブログランキング
FC2ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的大好きリンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
