 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20070304101904

今日は卒業式でした。
一応節目――高校生最後の日ってな訳なんだけども、大した感慨は湧かなかったです。

でも、もう学校に来る事も無いと考えると………まぁ少し寂しいかなーとは思うけど。


 
卒業式が終わると、体育館で祝賀パーティーが始まる。
立食パーティー形式で「いいこと思いついた!お前らモリモリ食べろ!」との事らしい。(アッー

会場の体育館へ向かうと、香ばしいスメルが漂い始める。

よっしゃ!モリモリ食っちゃるぞ!!(^ω^)


...............テーブルには数字が書かれた札が置かれており、クラスごとに分けられるらしい。
問題の料理はーーからあげ、寿司、サンドイッチ、フライドポテトetcと、バリエーションに富む品揃え。
 
でもあまりうまそうじゃ無さそうだ……
ンまあーーいッ!!を期待してたんだけどなー

まぁ、モリモリ食べたけどね(´∀`)
友達の近況も聞けて良かったよ
浪人するやつ
マーチ行くやつ
滑り止め落ちて、国立待ちのやつ

と人生色々だなーと思った。



下校した後は、免許取りたての奴の車に乗って遊んだ
グダグダだったけど楽しかったわー




とりあえず三年間お疲れ!!!!

人気ブログランキング

ランキング、明日には移動しまっす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
 totoroz [URL] #-
祝賀パーティー楽しそうでいいな。
うちなんて速攻で解散された(´・ω・`)
 2007.03.05 Mon 02:39 [Edit]
 オンディ [URL] #JalddpaA
*totorozさん

料理まずいとか座らせろだの、何だかんだ言って結構楽しかったすww
けど親(知らない人)が勝手に写真撮ってたのには困っただぜ
 2007.03.07 Wed 01:25 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ondhi.blog54.fc2.com/tb.php/190-02a0c92b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

オンディ

Author:オンディ
職業:大学3年
住所:千葉県某所
MAIL:山qz@hotmail.co.jp
山をyamaにして送って下さい
11時以降にメッセ出没中かもっす


mixi

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
ブログランキング
FC2ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的大好きリンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
