 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20070221000906

外見
200702210009062

中身


RADWIMPS4.5!!うひょー
少し前に買ったんだけど、今初めて見てます。ます。


只今、『いいんですか』
このPVは、ファンの人達が手を繋いで大きく輪になってメンバーを囲う。
その中で洋次郎が歌うーみたいな感じ。 (アバウトだな

そんな様子を、片方だけ整えた眉と一緒に見ております。


眉毛と言えば、男の繊細な眉毛事情を御存知だろうか。

整え過ぎると男友達にキモがられ(一部例外あり)、放置しとくと「眉太いよ」と言われ……
 


 
つか書いてて気づいたけど、全然繊細じゃないね(´∀`    )



……次はセツナレンサ (飛び飛びで見てます)

これのタイトルって刹那連鎖なのか、それとも"切ない""連鎖"でセツナレンサなのか未だに分からない。
まぁ両方でいいかな。
本当、英語歌詞は意味掴むの大変っす。

セツナレンサのPVは、凄い。とにかく凄い。かつ超素敵。
まぁ凄いんだけどあれ、あの外人さんの使い方は…………っと、怒らないのかなーと、見る度思う。
アートだから良か(ベリッシモ・ベネ)なんでしょうね。
マーベラス!!
 
 
中身はPV何本かに、ライブダイジェストとか。
という内容で、とっても軽い仕上がりになっております。

アマゾンで買えば500円だか700円だか安くなるので、小金がある人は買いましょう!!
印税が奴らに渡って、更にいい曲を作ってくれるハズDA!!!

人気ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
 totoroz [URL] #-
(´・ω・)ウラヤマシス
知り合いが買ったから早く借りて観たいw
あと「me me she」のPVもあるんだっけ。

正直作って欲しかったのは「ギミギミック」のPV。
あれをPVにするのを想像するだけでも楽しそうなんだけどw
 2007.02.21 Wed 02:24 [Edit]
 BlogPetのいわし [URL] #-
いわしがオンディで曲一緒したの?
かつここにタイトルみたいな意味するはずだったみたい。
それともオンディはここへオンディでダイジェストするはずだったの。
 2007.02.21 Wed 16:06 [Edit]
 更樹 [URL] #/bRx.BK6
あー、分かります眉毛事情。
僕は今がベストですね。

正直僕はRADWIMPSは好きでは無いんですが、
セツナレンサのPVだけはもの凄く好きです。
あれは格好良い。

ブログ名変更しましたので、宜しくお願いします~。
 2007.02.22 Thu 22:59 [Edit]
 オンディ [URL] #JalddpaA
*totorozさん
そうそう!「me me she」のPVありますお(^ω^ )
なんか新鮮な感じ。
ラストがああ..ってなるけど。

ギミギミギミックは同意ww
あと次の05410-(ん)もいいかも(゚∀゚)


*更樹さん
眉はやっぱりありますか!良かったわあ(*´Д`)
昨日眉やったんですけど、放っとくとボウボウになってしまう難しさ。

セツナレンサの途中出てくるクロールしてるあれが堪らない (何

OK!修正しときますね!
 2007.02.23 Fri 00:40 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://ondhi.blog54.fc2.com/tb.php/184-97404746
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

オンディ

Author:オンディ
職業:大学3年
住所:千葉県某所
MAIL:山qz@hotmail.co.jp
山をyamaにして送って下さい
11時以降にメッセ出没中かもっす


mixi

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
ブログランキング
FC2ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的大好きリンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
