 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先月の29日から続く黄金週間(GW)も、気づけばすでに折り返し地点を大きく越えてしまっていた。

現在、5月4日午前1時09分。
GW終了まで、残り3日。

そろそろランナーズハイ状態が終わる時間である。
今まで見えなかった現実(課題)が牙を剥き、襲いかかってくるころだ。


・・・反省はしている。
だが後悔はしていない。

貯まったツケを払う覚悟はある!!
とりあえず明日一日潰して課題をツブす!!

なんか久し振りに日記書いてたらや れ る  き  が  し て  きたーーーーーーーピピピピー

携帯の着信。

from Y
to  yama
-----------------------------------------
明日遊ばないか!?
先輩の家で麻雀やろうぜ!!

-------------------------------------------

あるとおもいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
管理人がいなくなったサイトは、廃墟と化す。

まず、掲示板やブログのコメ欄などが荒らされる。
そして住む人が居なくなった家屋のように、人が寄り付かなくなったサイトではHTMLが壊れ、文字化け→404!というようにカタにハメられてしまう。


とりあえずスパムコメント削除だけたまーにやってたんだけど、あれはヤバい。
想像以上に凄い勢いで溜まっていくもんだとびっくりしてました。

これからはちょこちょこ更新してくので、スパムはやめたってくださいな(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は成人式にいってきました!!

沢山の昔の友達に会えて面白かった(・∀・)
大学生、子持ち、社会人、フリーター、ミュージシャン、自衛隊員・・・

皆が色々な人生を進んでいることを知って、この先のことを考えさせられるようなー。


式典最中の騒ぎは思った程では無かった。ざわざわ…くらい。
でも、檀上に登りだす奴らはいた。
毎回起こる事をやらないで、予定調和的な流れを壊してもいいだろ・・・もう大人なんだし。

別に空気読まなくてもいいんじゃね?と思った。


その後、16時よりクラス会。
1次会、飲み屋
2次会、飲み屋
3次会、カラオケ(結局行った)

おひらきは朝の3時ごろ。
帰りは4時になりました。

送ってくれたHさん、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日で最後。2回目の夏休みが終わり、
明日からまた、単位との戦いが始まる・・・

「あーまた通学か」と思う前に、なんかこういう長期休みが終わるのはこう、切ない気持ちになる。小学生の時も、中学生高校生の時も同じ。
でも社会人になったら、そんな気持ちはどこかへ行ってしまうんだろうか。

あー切ない切ない。
増してや、雨で約束が流れちゃったりしたらもうね。別にいいけど!!悔しくなんてないもん!!
ということで、最終日はインドアでキメ。

掃除して、色々を片付けたら、積みDVDをちょっと消化。
「死神の精度」
伊坂幸太郎の小説の映画版。雨が降ってる時に見れて良かったかも。

「300」
ペルシア戦争の奴。ペルシア軍とスパルタ軍が戦います。

その後、本を1冊読み終えて今に至る。
あー腹減った。親まだ帰らないし、夕飯作っちゃおうかなーへへへって帰って来たよ・・・
魚はもう止めて!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お盆ということで色々と用事があったけれど、今日からとりあえずひと段落。うほほーいって感じ。
で、今度はうら盆だとか盂蘭盆とか言うのに入るみたい。でも詳細は知らん。これからは親たちに任すとして…僕ぁ遊びたいのだよ。旅に出たいのだよ(`・ω・´)

それにしてもああ、疲れた・・・人いっぱいでもう・・・
お客様にいらっしゃって頂くよりずっと、こっちから行った方が楽。食うもん飲むもんの手配に、その他色々めんどくさい。

でも美味しいもの食べられたし、酒いっぱい飲めたなあ、タダで。
おっさん達が真っ赤になってガハハうるさいのー絡むの相手するのを抜きにすれば最高でした。
その後酔っちゃって、台所で使えない子になったのは内緒ヽ(´ー`)ノ


他には、諸事情で勝浦に車で行った。約2時間の道のりをドライブしました。俺が。もう超疲れた。超怖かった。

休みに海に来る奴らのせいで、勝浦への国道がめっちゃ混むとのことで、通称"農道"を通って行ったのだけど、途中から中央線が無くなり、道がだんだん細くなっていくのに比例するように、ほかの車がめっちゃ飛ばしてきてもう唖然とした。

この時、自分の後ろに列が出来てました(・∀・) 先に行って貰おうにも安全地帯がなかなか無いし、なんか煽られててビクビク。超肩こった。
というか、60キロ出してなんで列が出来ちゃうのさ!!って感じ。一般車で峠を攻めるな!!!って感じ(峠じゃないけど)。

田舎はもう堪能したので、都会へ行きたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

オンディ

Author:オンディ
職業:大学3年
住所:千葉県某所
MAIL:山qz@hotmail.co.jp
山をyamaにして送って下さい
11時以降にメッセ出没中かもっす


mixi

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング
ブログランキング
FC2ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的大好きリンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
